僕は「じょーむ」です!

僕は「じょーむ」です!

ブログのキャラクター「じょーむ」を紹介します。

「じょーむ」はご覧の通り、熊のぬいぐるみです。

 

 

実はこの「じょーむ」、今住んでいるアパートに引っ越ししてきた際、我々よりも前に家にいたのです。恐らく前の居住者の忘れ物でしょう。クローゼットの奥にちょこんと座っていました。

 

 

服はボロボロ、ぬいぐるみ本体も古くなっていましたので、捨てようかと思いました。でも、我々を待っていてくれたようで捨てられず、そのまま一緒に暮らすことにしました。

 

 

そんな経緯で我が家の一員となった「じょーむ」ですが、なんだか会社の役員のように老成した雰囲気があったことから、「じょーむ」と名付けました。

 

 

徐々に愛着がわいてきましたので、このブログのキャラクターなってもらうことにしました。

レシピ紹介の任務などで、時々ブログに登場する予定です。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

🐻Profile

名前:じょーむ

年齢:推定8歳

出身:中国生まれ(製造国)、ハワイ育ち

趣味:食べること・寝ること

特技:留守番

好物:はちみつ🍯コーヒー☕️ビール🍻

 

 

 

 

よかったら、じょーむの旅日記もご覧ください👉こちら